2008年04月21日

7巻の特典は?

 そろそろ予約しなくては、と思い始めているこのごろです。各社、特典も大体決まったようです。
 おそらく共通していると思われるのは、静山社製のバック。これは前回と同様のようです。その他、オリジナルの特典がつくかどうか気になっている方も多いと思います。これで最後!と思うとどこで買うかも気になるところです。


アマゾン『ハリー・ポッターと死の秘宝』:アマゾン特製ハリー・ポッター用ブックカバー(黒)。アマゾンのロゴの入ったものです。配送はペリカン便。

セブン&ワイ『ハリー・ポッターと死の秘宝』:ブックカバー(1セットに付き1枚)、しおり、マグネットとなっていますが、具体的なデザインについてはこちら。7巻と同色のカバーとしおり、同色マグネットのようです。セブンイレブン店頭でも同じものが特典としてつきます。発送はペリカン便。

楽天BOOKS『ハリー・ポッターと死の秘宝』:楽天オリジナルブックカバー(楽天のロゴ入り)。その他抽選で当たるプレゼントなど。発送はクロネコヤマト。

bk1『ハリー・ポッターと死の秘宝』:フィルムコート代無料。100人に1人、全額ポイントバック(4/30まで)。発送はクロネコヤマト。

紀伊國屋書店『ハリー・ポッターと死の秘宝』
:静山社のものとは別に紀伊國屋特製のトートバック。デザインは7巻表紙。発送料は5000円以上が無料、以下の場合は380円。クロネコヤマト。

ブックサービス『ハリー・ポッターと死の秘宝』
:バンダナ(ホグワーツの寮のマーク?)。発送はクロネコヤマト。

 オンライン書店で特別に特典がつくところは上記のような感じでした。わたしとしては発送業者も少々気になるところなので、これから決めようと思っています。紀伊國屋以外は1500円以上で送料無料となるそうです。
※コメント・TBについて
内容に関係のないコメント・TBは予告無く削除します。ご了承ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。