2007年11月01日

読了しました!

 ようやくですが、7巻読了いたしました! ああ、これで終わったのですね、終わりなのね、と感慨深いです。あれこれつながる部分などをもう一度考えたり読み直したりしたいと思っているところです。後半はわたしにしてはハイペースで読んだので、ざっと読み通して後から詳しく考えたい部分がいくつもあります。気になる謎についてある程度明らかになったとはいえ、語られずに終わった部分もあります。
 感想や考えたことなどをUPしていきたいと思います。
posted by kmy at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私は夕べ読み終わりました。
後半辞書を引く時間がもったいなくて、特に35章は難しくてほとんどすっ飛ばしてしまいました。

今はハリーが終わってしまった脱力感でいっぱいです。。
Posted by revolu at 2007年11月15日 10:13
revoluさん
読了ですね! お疲れ様でした。
最後のほうになると、一気に読みきらないとなんだか気になって、わたしも飛ばしました。
後で確認してみたりして、そういえばこういうことなのかも、と振り返ってはいるのですが。
終わってしまって、これまでの巻やあれこれがどっとあふれてくるようで、うまく消化しきれていません。

また考えたいこと、今までのことなど、確認していきたいと思っています。
コメントありがとうございました!
Posted by kmy at 2007年11月16日 15:18
完読おめでとうございます。それから併せてサイト解説7周年おめでとうございます。ひとつのシリーズに7年もこだわって書き続けたとは本当に頭がさがります。

私は最後の章先に読んでしまってすっかり読んだ気になってしまいました。自分の勉強が忙しいのもあるけど・・・学科試験終わったらじっくり読もうと思います。

この先のkmyさんの鋭い突っ込みやこだわり、期待しています。
Posted by ぴぐもん at 2007年11月22日 20:24
ぴぐもんさん
コメントありがとうございます♪
ああいうラストがついているとはあまり予想していなかったので、なかなかいいものだと思いました。
まだ考えたい部分はあるのですが、何しろ英語力がない、読み直す気力にかける、というのもあり……。
重要な部分は読み直したり、「え?」と思ったりする部分は考え直していきたいと思っています。
シリーズは一応完結したけれども、まだまだ続けていこうと思っています。
Posted by kmy at 2007年11月24日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63957849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※コメント・TBについて
内容に関係のないコメント・TBは予告無く削除します。ご了承ください。
×

